So-net無料ブログ作成
グランドセフトオート ブログトップ

きょうのロスサントス【GTAV日記】ダイナマイトボディ [グランドセフトオート]

こんにちはロスサントス!
みなさん元気に車泥棒してますか!

vinewoodhills.jpg

グランド・セフト・オートV』は『グランド・セフト・オート・サンアンドレアス』でおなじみ
ロスサントスが舞台になってるんだ。

カールくんも行っていた、ハリウッドならぬVINEWOOD大看板も、
カールくん宅があったグローブストリートの袋小路も、ロスサントスのどこかにある。
そこで猛スピードで自転車こいでる3人組とすれ違うけども、ものっ凄い既視感……

しかし、あの頃のロスサントスとは違う!マシンパワー!!美しい景色ですよ!!
陽の光。自然と都会の空気感とゆらめき。水の流れ。活き活きとした道行く人達。
水着のおねーさんもダイナマイツ!

ほらね!

mizugi01.jpg

……。

mizugi02.jpg

……すっげえ…。
この情け容赦無い贅肉のモデリング…。

歩きながら度々、『へっぶしっ』とくしゃみするのがさらにリアルで
東も西も熟女の生態は共通なんだなー…と思いました。

mizugi04.jpg

ちなみにTバックだったよ。
 
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

きょうのカールくん【GTA:SA日記】起業道 [グランドセフトオート]

ついに、ついに!
坂と路面電車の街『サンフィエロ』へやってきました!
田舎生活が長かったもんで、正直ドッキドキのカールです!

港と空港に程近く、Cranberry駅のド真ん前という
サイコーの立地の物件を手に入れたんだぜ。
ココで、車を扱うビジネスを手掛けようかと思ってるんだけど。


社長ですよ!社長!

超〜ボロいガレージだけど。
しかも周りは、駅前とは思えない空き地が広がってるしね。

地上げ?

修繕したいし、住居は別にしたい。
うーむ……それにつけても金の欲しさよ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

きょうのカールくん【GTA:SA日記】アイ・キャント・フライ [グランドセフトオート]

やあ! ベイビーちゃん達! カールです!

三ヶ月ぶりだね! 三ヶ月の間、ナニをしていたかというと、
運送業とか、集金とか、レースとか、ナニだね!

フリーランスという名の無職……。
生きてゆくって、キビシイよねー!


三ヶ月前はナニをしていたかは、カテゴリー「グランドセフトオート」の記事を読んで下さい。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

きょうのカールくん【GTA:SA日記】ソウルフード・ホットドッグ [グランドセフトオート]

いろいろありまして、バックパッカーになってしまいました。カールです。

MOUNT CHILIAD山頂にて。涙で月が見えないヨ!

いわゆる"Bad Lands" ウエットストーンとフリント・カウンティの地域は
せめてバイクが無いと、軽く飢え死にしそうな広大さです。
だから、ホットドッグ屋を見かけると、必ず食べる。
そして、通行人からはなんだか悪いので、車は盗らない。(生死にかかわるから)
雄大な自然は、悪党の心境もちょっと変えるみたいだね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

きょうのカールくん【GTA:SA日記】エロチカルパレード [グランドセフトオート]

やぁ!メタボリッカーの諸君! カールです。
今日もファーストフードばっか喰ってる?

やたら美味そうに見えるのな。

彼女が出来て、すっかり色気づいたオレ。
自慢のアフロもブロンドにし、ロスサントスに戻って以来着たきりだった
高校の緑ジャージ(白ライン入り)もクローゼットに封印だ。
 ※筆者の出身高校は本当に緑ジャージだった。最高潮にカッコ悪かったので、ほとんど着ずじまい。

悪党アコガレのセーフハウスは、3件ほど購入。

オススメはel coronaの物件だな。10000ドルという安さながら、部屋も広くて、
ガレージ付きだ。

///

抗争も激化して、なかなか街を離れられなくなりツーリングに出られない。
その代わり、シマの上納金で懐具合は良くなったけれど……。
いやー、序盤でブラブラしてて、よかったー!
これからサンアンドレアス入りするお前も、ビンボーな最初のうちに、
思う存分、ハイスピード耐久観光しとけよ!

そのかわり、毎日デニス(彼女)の家に通い、デートして、モーニングコーヒー。
その足でThe PigPenに行って、プライベートダンスでチップを弾む(←最低)。

パンツ一丁なのは、趣味です。気にするな!

ナニをしてるのかって? ダンスですよ。ダンス。(※本当)

変な想像したろ?(ニヤリ)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

きょうのカールくん【GTA:SA日記】LSキャッツアイ [グランドセフトオート]


ごきげんよう皆さん。
マスク・ド・不審者、CJです。

あこがれのセーフハウスを購入すべく、労働中ですよ。
えーと、廃品回収です。
gantonのジムの南側の団地に停めてある黒いトラックに
20時から6時の間に乗り込むと始められるよ!
 (注:ミッション「home invation」が終わってからね)
調子いいと、一晩で2000ドルくらい稼げるね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

きょうのカールくん【GTA:SA日記】ハイスピード耐久観光。 [グランドセフトオート]

まるで国境を踏み越えたかのように
アツく俺を歓迎してくれた、サンアンドレアス州ラスベンチュラス。
入院だろうが収監だろうが、ロスサントスに強制送還だ。

しかし、指名手配レベル4程度だったら、結構逃げ切れるはずだ!
(レベル5になると、FBI、6だと軍隊が歓待。4はSWATの面々。)
そう思った俺は、今度は西端のマーチン橋近辺から上陸を試みる。
(ストーリーを進めろ!)


夜闇に紛れて。ゲーム的には、見つかりにくくなったりはしない。雰囲気だけ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

きょうのカールくん【GTA:SA日記】西日が目に刺さる。 [グランドセフトオート]

はじめましてコブタちゃん達〜

俺はカール・”ビット”・ジョンソン。おやつ的で素敵な名だろ?
趣味は、ランニング、スイミング、サイクリング。
御陰様で体脂肪率は限りなく低い、流しのタクシードライバーだ。


おのぼりさんのお約束。ハリウッドじゃないよ。

違った。ギャングスタだったわ。忘れてたわ。

ストーリー進行を急ぐより先に、まず土地勘を身につけるべきなんだ。
裏道。近道。どこになにがあるか、だれの家か。
これをまず頭にいれておけば、ミッションもしやすいし、
ストーリーの会話も、より実感をもって体感できるってわけさ。
新入りはまず、取説についている地図と照らし合わせつつ、
タクシードライバーをじっくりトライしてみると
道も覚えられるし、金も稼げるしで、いいと思うぞ。

///

レッド・カウンティをバイクでツーリング。BGMはカントリーで雰囲気満点だ。
将来の俺の家を巡りつつ(気が早い)、別の地域への橋をチェック。
……やっぱり封鎖されてるか。(お約束ですね)

いい気になって飛ばし過ぎ、川に転落する。ズポーン!!!   プカ。
良い機会なので、フィッシャーズ・ラグーンで水泳合宿する事に決めた。


主のいない車イスが……ガクプル…霧もでてきたお!

湖底ではオイスターや、イルカを目撃。 ちょっと興奮する。
………車イスの主の水死体は無かった。 ちょっと心配していた俺。
その辺ではた、と気がついたのだが、
橋が封鎖されていても、泳いで渡れるんじゃないか?
どうなんだろう。どんなもんだろう。気になって気になって仕方がないので
フレデリック橋沿いから、ラスベンチュラスへ向けて遠泳開始だ。

サメとかワニは出てきたら出てきたで。あるいは、何か障害物でもあるかな?



ほどなく、対岸へ到着。 えええ??? やった!やったよぉぉぉぉぉ!!!
と思っているうちに、ヘリが飛んできて、サーチライトビッカビカ。
あっと言う間に指名手配レベル4で追い回される。

なして?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
グランドセフトオート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。