So-net無料ブログ作成

【人形】たくさん食べておおきくなるんだ [figure 立体作品]

01.jpg
★夏にはステキなトマトになるのよ。






そういえば、元絵はブログにあるけど、
元絵描いた後につくった、コレがアップされていなかったのだったのだった。





3月からこっち、きっと人それぞれ多量の宿題のようなモノを渡されて
筆者ももちろん、いろいろ考えたりゴニョゴニョしたりしているんだけど、
うまく言葉には表せない。なー。とブログ更新もせず、早6月。


絵描きだったら絵に描けよ、ですよね。 そうします。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

こうさく

カワユイな〜♪
絵も粘度人形もどちらも独特の魅力があるね。

全然話変わるけど、逆転裁判が実写映画化で三池監督やってね。
どうなるんか気になるわ〜。

オレもブログ更新せな・・・
by こうさく (2011-06-06 03:23) 

らくてんまる

ありがとー(・∀・)魅力あるって言われたらウレシイわ〜♪

そうらしいねー。
逆転裁判が三池映画でどう料理されるか、楽しみではあるけど
原作ファンとしては、まあ、フクザツな心持ちでありますなあ。

by らくてんまる (2011-06-06 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。