So-net無料ブログ作成
検索選択

キック・アス! [エンゲキ]

友人絵描きと『キック・アス』を観に行く。


その後、喫茶店で友人の絵を観つつ、
最近お互い考えてることや、面白いと思ったことをあれやこれや熱く語り合う。
尻ぶっ叩かれて目が覚めた気分。初心にかえったよ。
己の新年、今日来たわ。


ついでにナルガも狩ったので、『夜笛【逢魔】』が出来ました。


キック・アス。

どこまでも等身大のキック・アスにニヤリ。

”のび太くん”は”のび太くん”のままで、突然超能力に目覚めたりはしないのです。
すがすがしいほどにフルボッコ(アスキック)なのです。鼻血ブーです。
でも、ほんのちょっとの勇気で世界は180度変わる事を証明した。

彼に相対して、研ぎすまされた刃のような日常の積み重ねで培った
真に超人的な戦闘力でもって闘うビッグ・ダディとヒットガール。

父と(かわいい)娘という組み合わせはやはり萌えますね。(・ω・)

「ニコラス・ケイジを初めて良いと思った。」という点について、
友人と意見が一致したよ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

コウサク

俺も目が覚めたし、やっと年明けた気がしまんた。感謝です♪

今日たまたま読んでた記事で森本晃司さんも、自分がやりたいことをやって失敗しても一歩前進で全然OK。でも、やりたくないことで叩かれるとすんごい後悔しかないって言ってはったわ。

一旦肩の力抜いてフラットにして、お互いぎゃんばろや!!
by コウサク (2011-01-19 02:33) 

SSD

うーん、みたい!!
ドヤホシが個人的には去年のナンバー1だと言ってました。
DVDを貸してくれると言ったままだなぁ・・・

でも今度みます!
by SSD (2011-06-29 16:16) 

らくてんまる

御覧になりました?(^ω^)ウフフ。
by らくてんまる (2011-11-23 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。